・納豆卵ご飯+ちりめん
・味噌汁(じゃがいも、油揚、豆腐)
・ウインナー


完食。




過食嘔吐のときの量に比べたら
めっちゃ少ないはずなのに
吐かないと、この量でも
ちゃんとお腹が膨れるんやな


過食のときは4~5kg分食べても
お腹いっぱいなのか、なんなのか
よくわからんかった


けど、ゆっくり吐かずに食べたら
こんな量でもお腹いっぱい




夜中はやっぱり何回も目が覚めて
食べたい食べたい食べたい
ってなってたけど


実家だと食べ物もないし
田舎すぎて近くにコンビニや店もないし
過食しようがないから助かった


お腹がすいて、ご飯食べて
お腹いっぱいになる


今までそんな簡単なことが
怖くて仕方なかったけど


お腹いっぱい、は怖いことじゃない


吐こうと思えば吐くのは簡単


でも今はこの「お腹いっぱい」が
当たり前になるように


消化して「お腹すいた」が
当たり前になるように


繰り返し繰り返し、その積み重ねで
「ふつう」を思い出すしかないグー




太っていく自分を受け入れられるか
まだわからんけど
吐かずに終われる食事は気分が楽照れ