写真撮れなかったけど
帰宅後、初の母の手料理は
なかなかヘビーなもんでしたびっくり


・牛丼
・味噌汁(じゃがいも、油揚、豆腐)


あんまりお腹空いてなかったけど
「出されたものは完食」ルールを守って
ビビりながらもちびちび食べて完食。




トイレ使えないなら吐かなくて済むと
思ってた矢先、風呂という伏兵が滝汗


ずっと腹筋吐きで
2分もあればほとんど出せてたので
吐こうと思えばすぐに吐ける


けど、治したい気持ちの方が勝った


実家に戻らせてもらって
みんなが使う風呂に
母の作ってくれたご飯を吐くなんて


また自分を嫌いになる


そう思って吐かずに無事帰還お願い


さっきもし吐いてたら
めっちゃ凹んでたと思う


どこまで耐えれるかはわからんけど
いけるとこまでいこう




しかしアパートでは照明が
柔らかいオレンジで分からなかったけど
実家の明々とした眩しい白い照明で
自分の全裸見たら


完全に理科室にいるアレだった真顔