実家に帰宅しました


7年ぶりくらいに実家生活スタートです


出されたものは完食する、
という約束なので


昼御飯はコレ




(梅系のおにぎりに目がないので
梅系で!というリクエストだけはしたw)


追加で焼きおにぎり1つ、お茶。




吐きたいと一瞬、思いましたが
吐いたら同じ繰り返しになるだけ


吐いて痩せるより
体重増やして元気になりたい


やっぱり私は治したいので


吐いてません。


今は意外と平気ニコニコ




本来、自分の部屋は
トイレの真横だったのですが
母が意図してか、たまたまなのか、
荷物でいっぱいだから、と
トイレから一番遠い部屋を
使わせてくれるみたいです


更に、トイレのドアノブが壊れてるらしく
閉めたら開かんようになるけんなwてゲッソリ


母がトイレの横の部屋を使って
更にトイレのドアが閉めれないとなると
吐いてたら確実にバレる


治す覚悟が出来てなかったら
上記の条件に発狂してたと思う


でも今は何より治したいから
逆にこの吐けない条件がラッキーチョキ




実際に体重が増えたり浮腫が出だしたら
気持ちに波も出てくるだろうけど
とにかく吐かない。




しかしド田舎やけん電波悪いw