これが最後!!と決めて
早朝からコンビニに走って
過食嘔吐してしまいました


でも、一つだけ吸収したいと
思ったおにぎりも買っておきました


いつもなら吸収用にと買っても
吸収できずに終わってた


でも今朝は、いつぶり!?
ってぐらいに
吐かずに食べれたびっくり


しかも全然怖くなかった


どうせ過食材になるだろなと
個別に撮ってなかったから
画質クソやけどw


コレ




美味しかった 




ほんまはアパートの解約日まで
出ていきたくなかった


過食嘔吐に、しがみついてたから


でも、どうせあと2日しかいられない


なら今日出るのも明日出るのも変わらない




長い時間、過食嘔吐で
いろんなものを失った


それは自分が治す努力を
しようとすらしなかったから自業自得




もう逃げずに食べる


あと数時間したら、
この部屋での生活も終わり




これからどうなるかわからんけど
やってみんとわからんよねバイバイ