今日で過食嘔吐は最後


最後、最後って
今まで散々思ってきたけど


もう本気でこんな自分が嫌いで
痩せてることによる幸せなんてなかった


私は「ふつう」でありたい


人によって「ふつう」は異なるから
痩せてることが「ふつう」
太ってることが「ふつう」


みんなそれぞれだと思う


それを否定したくない


でも私にとっては痩せてることが
ふつうではなくて、苦痛になった


やっぱり健康のほうが大事


本気でそう思ったから
過食嘔吐できない環境に行きます


良い年こいて、仮にも母親なのに
実家に帰るのは情けないけど


人に頼ってでも
なんとしてでも
治したい。




今日から実家に帰って
過食嘔吐しないだけじゃなく
カロリー計算や拒食にもならず
出された食事を完食する約束


それができんなら
主治医の言うとおり、入院。




治したい気持ちを持ち始めてから
怖くて過食嘔吐が悪化してましたが
もうやるしかない


過食嘔吐をやめずに
辛い気持ちが続くぐらいなら
治すための一時的な辛さに打ち勝って
健康的に、自分にとっての「ふつう」に
戻ります。




食事記録付けてみようかなキョロキョロ