*お誕生日でした* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様おはようございます。


ご機嫌いかがですか?


いつも

ありがとうございます。


先日は私の誕生日でした。


毎年都ねぇ(宇多川 都先輩)が

今年も素敵な

お誕生日会を開いて下さいましたバースデーケーキ


愛情真心たっぷりな

手料理のフルコースを頂きました😋

大感激🥺✨




ポテトサラダに

茶碗蒸し

パリパリチキンのクリームソース


そしてそして





焼肉爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


凄いチューラブラブ

都ねぇが時間をかけて

愛情たっぷりのお料理

美味でございました😋

私は幸せ者でございますピンクハート








皆んなでデコレーションした

ケーキも楽しくて

まいう〜でしたバースデーケーキ


マネージャーの

しんちゃんも

いつもお誘い頂き

楽しいお誕生日会

ありがとうございましたキラキラ


素敵な誕生日になり

感謝申し上げますピンクハート


あっ!

今日から5月に入りましたねカブト

皆様今月も

宜しくお願いします。