*お三方さんトリミング* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様おはようございます。


ご機嫌いかがですか?


いつも

ありがとうございます。


先日は我が家の

お三方さんトリミングに

行ってきました。


豆柴の凛ちゃんは

トリミングのお店も

お姉さんも大好きで

到着すると

私のことなんか

見向きもしないで

大興奮犬アセアセ


チワワ組のお二方は

寂しがりやで

私と離れたくない

置いてかないでーって

感じなんですチワワ黒アセアセ










クラウン君はライオンカットで

伸ばしてたけど

今回からハンサムカットに

しましたよウインクスッキリしていいね👍


今回もトリミング

お疲れ様でした。