*3月に入りました* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様こんばんは


ご機嫌いかがですか?


いつも

ありがとうございます。


今日から3月雛人形

昨日辺りから

目が痒くて鼻も詰まるし

アレルギー性鼻炎が酷いです。


皆様もお気をつけ下さい!


先日は歌のお稽古でした。


ランチは前から久しぶりに

行こうねと楽しみにしてた

ちゃんぽん麺が有名なお店ニコニコ



久しぶりの

ちゃんぽん麺美味しいウインク

名物しゅうまいとのセットチュー


都ねぇ(宇多川 都先輩)と

都母様も同じセットにしました。


でもご飯も食べたいよねと爆笑爆笑爆笑



天津飯笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3人で分けましたが

お腹いっぱーいチュー

こちらの天津飯も最高ウインク

餡にまで溶き卵って珍しいですよねニコニコ


歌のお稽古は

私の大好きな昭和歌謡を

沢山ある中から

どれにしよう

あれにしようなど

吟味して頂きました。

演歌だけではなく

色んなジャンルを歌っていきますよーカラオケ


今回も夕飯は

都母様が私の為に

作って下さいました。

お母さん優しすぎピンクハート

いつも本当にありがとうございます。

お母さんの手料理大好きウインク





もめん豆腐と豚肉の旨煮

エビとブロッコリーの海老マヨ風ソテー

鮭塩焼き

お味噌汁

私の大好きな物ばかりラブ

美味しいラブ

いつも私の好きな物を

作ってくれて

感謝です。

ご馳走さまでしたピンクハート


またまた食べまくりの

最強姉妹ですが

皆様今月も

宜しくお願いしますニコニコ