*恋化粧キャンペーン* | 演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤトの縁結び日記

演歌歌手ハヤト
オフィシャルブログ

皆様おはようございます。


ご機嫌いかがですか?


いつも

ありがとうございます。


先日は「恋化粧」の

キャンペーンに行って参りました。


まずは姫路市にございます

うたごえ喫茶 ことぶき様


マスターもママも

とてもお優しく

お客様も親身になって

お聴き下さり

またCDも沢山お買い上げ頂き

ありがとうございました。


素敵なマスターとママと

お写真



お客様とお写真



皆さん素敵な笑顔ですニコニコ


続いては

たつの市にございます

カラオケ喫茶 天海様


オープニングから

盛り上げ上手なお客様ばかりで

温かくお迎え下さり

嬉しかったです。


ママさんも

歌手として頑張っておられます。


皆さんとのデュエットも

楽しかったー口笛


CDも沢山お買い上げ頂き

ありがとうございました。


ママとお写真



お写真大丈夫な方のみ集合お写真



事前に恋化粧を覚えて

歌って下さったお姉様

大感動キラキラ感謝です。

これからも歌って下さいねウインク


ことぶき様

天海様

お越し下さった皆様

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


この度

ご縁を繋いで下さいました

家永先生

大変お世話になりました。

ありがとうございました。


とっても楽しいキャンペーンでしたニコニコラブラブ