自分でどうぞ | 発達障害のかわいい息子と☺︎

発達障害のかわいい息子と☺︎

小学5年
3歳で発達障害と診断
斜視の手術から眼科に通院中

悩んだときも みんなで 走って 笑って ハッピーに

久しぶりのスキー爆笑

荷物が多くなるので大変だけどやっぱり楽し〜ルンルン

午前中は息子をスキー教室にいれたからパパと1番長いリフトに乗って頂上から滑れる爆笑爆笑

怖楽しいグッ

スキー教室終わりに息子を迎えに行くとなんか不機嫌真顔
疲れたのか、自分だけ教室に入れられたのが気に入らないのか…
スキー教室は楽しかったみたいだけどニヤニヤ

とにかくお昼食べてゆっくりしよルンルン

一回ブーツ脱ぐと履くの辛いアセアセアセアセ

息子ははじめから自分で履くつもり無し!!ニヤニヤ

ロック外して広げてあげても、最後は自分で足を中に突っ込まないと履けないのに
それすら出来ないーー!!!

もーーできんーー!!!ムキーッムキーッムキーッ



そんなに叫んでも履けませよニヒヒ



なんとか履けたら次はブーツを板にはめる。
これも息子には大きなミッションニヤニヤ


思いっきり私に体重掛けて はめるけど、、
私だってスキー板履いてるし、滑るし、雪も降ってきて色々ぐちゃぐちゃなんですけどー笑い泣き笑い泣き


上手く履けなくてイライラの息子ムキーッムキーッ



はぁ⤵︎

私、いつもあなたの為に動いてますよチーン

ご飯で口がよごれたら拭いて

シャツが出ていたらズボンにしまって

ジュースが欲しいといえばコップに注ぐ


たまには自分のことは自分でしてよチーンチーンチーン



パパとリフト乗る!!と言い放つ息子、、







どうぞニヒヒ