友だち関係 | 発達障害のかわいい息子と☺︎

発達障害のかわいい息子と☺︎

小学5年
3歳で発達障害と診断
斜視の手術から眼科に通院中

悩んだときも みんなで 走って 笑って ハッピーに

日曜日 友達M君が遊びに来てまたゲームで遊んでるーニヤニヤ

息子とタイプが似てるようでちょっと違うM君ニコ
良く遊んだり一緒に下校したり 仲良しなんだけど…。

息子はT君が好きニヤニヤ
T君とは児童館で遊んでます。
ゲームも好きだけど 観てるアニメも一緒で話が合うし なによりふざけて遊べる楽しいお友達ルンルン


だけど3年生にもなると段々協調性や周りの目が気になりだすから他の友達が児童館に来ているとあんまり話してくれないぐすんぐすんぐすん

戦いごっこが出来ないらしいニヤニヤ

友達関係は難しい真顔



本はあまり読まない息子だけど自主的に読んでますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ