きっと人は、そう、LOVE&PEACE 一人一人、全てに宿る智恵、、 | アルトリア《永久なる旅》のブログ

アルトリア《永久なる旅》のブログ

私らしく〜ありのままに
日々の出来事 綴りなど様々

そう、、、きっとその智恵こそが、、奇跡をもたらすんだ。どんな災厄にさえも、、、


この花も その花も
ありのまま 色美しく

あの人も どの人も
ありのままに 心やさしく

ああ 光の空の下
わきたつ命は 神のみわざ
同じみわざ
みんながひとつ ひとつがみんな

ああ かがやく大地の上
ふきだす命は 神の血しお
同じ血しお
みんながひとつ ひとつがみんな

あの町も その町も
ありのまま ほこり気高く

この月も どの月も
ありのままに めぐみ豊かに

ああ 光の空の下
わきたつ命は 神のみわざ
同じみわざ
みんながひとつ ひとつがみんな

ああ かがやく大地の上
ふきだす命は 神の血しお
同じ血しお
みんながひとつ ひとつがみんな

この花も その花も
ありのまま 色美しく