泣いちゃったやっぱりRaphael復活なんだね。予想はしてたけど正式に発表されたら当時を思い出して、うるうるしちゃった。Raphaelの曲、詞には本当に支えられた。今でも曲を聴くと当時、どんな想いでいたか思い出す。仕事や人間関係、将来に悩み苦しみ泣きながら聴いたことも。復活の東京行きたいなぁ…