泣いちゃった | 眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~
やっぱりRaphael復活なんだね。

予想はしてたけど正式に発表されたら

当時を思い出して、うるうるしちゃった。

Raphaelの曲、詞には本当に支えられた。

今でも曲を聴くと当時、どんな想いでいたか思い出す。

仕事や人間関係、将来に悩み苦しみ泣きながら聴いたことも。



復活の東京行きたいなぁ…