やることいっぱい | 眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~
26日の名古屋旅行の計画立てなきゃ。

ホテル予約に新幹線の手配。

会社の人の送別会の幹事なので店決めたり、

みんなからお金集めてプレゼント買いに行かなきゃ。

会社で社販の注文まとめるのも私。

あとドコモショップも行かなきゃ。

病院に美容院に買い物も行かなきゃね。

今月は名古屋旅行に送別会、桜も見に行きたいし

なぜかめちゃくちゃ忙しくなったあせる

でも忙しい方がマイナスな事考えなくて済むね。

やっぱり誰かのために動いてる時が生き生きしてるな。笑

ホントはもっと自分のために労力や時間やお金も使わなきゃって

分かってるし、人から言われたりもする。

それでも『誰か』のために一生懸命になってしまう。

必要とされて尽くすことで『存在価値』を感じることができるから。

きっとそれが『私』なんだと思う。