ホテル予約に新幹線の手配。
会社の人の送別会の幹事なので店決めたり、
みんなからお金集めてプレゼント買いに行かなきゃ。
会社で社販の注文まとめるのも私。
あとドコモショップも行かなきゃ。
病院に美容院に買い物も行かなきゃね。
今月は名古屋旅行に送別会、桜も見に行きたいし
なぜかめちゃくちゃ忙しくなった

でも忙しい方がマイナスな事考えなくて済むね。
やっぱり誰かのために動いてる時が生き生きしてるな。笑
ホントはもっと自分のために労力や時間やお金も使わなきゃって
分かってるし、人から言われたりもする。
それでも『誰か』のために一生懸命になってしまう。
必要とされて尽くすことで『存在価値』を感じることができるから。
きっとそれが『私』なんだと思う。