肉! | 眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~
今夜は親戚が来て鉄板焼きでした。

$眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~-NEC_0807.jpg

サーモンとアボカドのサラダ。

$眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~-NEC_0808.jpg

色々焼いて最後は焼きそば。

また明日から仕事がんばろう。笑