眠い… | 眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~
明日休みだから久しぶりに家でお酒飲んだ。

寝不足と疲れもあって眠気が襲ってきた…

洋梨のチューハイおいしかったからまた買おう。

$眠れない夜を抱いて~tragic Cinderella~-NEC_0797.jpg