9日の19時頃に
東京出て、
福島県向かったよ

12時前に福島県着いて、
海水浴場に近い
ラブホ探してー
3件あったの

WILL
クイーン
よい子クラブ
ってのが近くにあって、
WILLはリニューアルオープンしたばっかで、
そこそこ入ってたの

クイーンは隣がお墓

でも1つしか部屋が空いてなくて、人気みたい

よい子クラブは何か古い感じだけど朝食付きだけど一組しかいなかった

どこがいいのか分からず
WILLに戻ってみたら、
現地の人らしき若い
カップルがちょうど
車から出てきたから
彼氏が窓あけて話しかけた

「WILLとクイーンとよい子クラブって一番どこがいいんですか?」
ってきいたら、
「よい子クラブは評判悪くてクイーンは綺麗でWILLはクイーンと同じぐらい綺麗ですよ。」
って答えてくれました

かなりなまってて、
福島県に来た実感がした

知らない土地だと
なんでも有りだね

んで結局WILLに泊まって
起きて9時頃海水浴場に
行ったんだけど、
めっちゃ空いてるし
道路なんてすっかすか

海の家は一軒

ちっさい海水浴場
だったけど人は
そこそこいた

けどめっちゃのどかな
海水浴場でした

休み満喫できた

けど日焼け止めを
こまめに塗ってたのに
若干焼けたうえに
風邪ひきました

のど痛い

久しぶりの
バイトがんばってきま

なんかいま仕事中で、
色々考えちゃういま‥
聞いてなっちゃん!
なんかさ多分Rと一緒にいて半年経つのさ‥
ん~なにが言いたいのかまったく自分でも整理つかないけど、
杏菜からRにマイミク送ったのね、それがなければいまの絡みもなくていまみたいな関係にはならなかったじゃん(笑)
結果意味深にSは去って行ったじゃん?
さらに意味わからないし
あいつがパクられて心配した意味~だし、まじそれでばかみたいだしうざったいし!
まじきめーしみたいな。
仕事も仕事でいみわからなくてうざいしみたいな。
Rと付き合っていいのかすらわからない(笑)
もーわからない!
