9日の19時頃に


東京出て、


福島県向かったよ車


12時前に福島県着いて、


海水浴場に近い


ラブホ探してー


3件あったのホテル


WILL

クイーン

よい子クラブ

ってのが近くにあって、

WILLはリニューアルオープンしたばっかで、
そこそこ入ってたの車

クイーンは隣がお墓ショック!
でも1つしか部屋が空いてなくて、人気みたい車

よい子クラブは何か古い感じだけど朝食付きだけど一組しかいなかった車

どこがいいのか分からず

WILLに戻ってみたら、
現地の人らしき若い
カップルがちょうど
車から出てきたから
彼氏が窓あけて話しかけたガーン


「WILLとクイーンとよい子クラブって一番どこがいいんですか?」

ってきいたら、

「よい子クラブは評判悪くてクイーンは綺麗でWILLはクイーンと同じぐらい綺麗ですよ。」

って答えてくれました音符


かなりなまってて、
福島県に来た実感がしたにひひ


知らない土地だと
なんでも有りだねグッド!


んで結局WILLに泊まって
起きて9時頃海水浴場に

行ったんだけど、


めっちゃ空いてるし

道路なんてすっかすかドキドキ


海の家は一軒ひらめき電球


ちっさい海水浴場
だったけど人は
そこそこいた波

けどめっちゃのどかな
海水浴場でしたニコニコ



休み満喫できたチョキ



けど日焼け止めを
こまめに塗ってたのに
若干焼けたうえに
風邪ひきましたガーン


のど痛いショック!


久しぶりの
バイトがんばってきまグッド!