なんかいま仕事中で、
色々考えちゃういま‥

聞いてなっちゃん!


なんかさ多分Rと一緒にいて半年経つのさ‥

ん~なにが言いたいのかまったく自分でも整理つかないけど、

杏菜からRにマイミク送ったのね、それがなければいまの絡みもなくていまみたいな関係にはならなかったじゃん(笑)



結果意味深にSは去って行ったじゃん?

さらに意味わからないし
あいつがパクられて心配した意味~だし、まじそれでばかみたいだしうざったいし!






まじきめーしみたいな。



仕事も仕事でいみわからなくてうざいしみたいな。




Rと付き合っていいのかすらわからない(笑)



もーわからない!