Natu海いいないいなー今年は行けそうにない山崎です。去年は楽しかったな話変わって今日は早番でーバスできたんさぁ駐車場に見覚えのある車があるなーと思ったらあんなさんの車じゃないのソッコーしたのに応答無しでした見間違え?幻覚かな?(笑)
ども!!なつみだーよ。今日からANNAとNATUMIの自己満ブログをはじめるでやんすーどんどんUPしよねアメブロとか初めてだから使い方わからんるーです。8月4日はANNAと遊ぶなにして遊ぶ?とりあえずブログ編集プリも撮ろうね楽しみだなあ