ども!!なつみだーよ。今日からANNAとNATUMIの自己満ブログをはじめるでやんすーどんどんUPしよねアメブロとか初めてだから使い方わからんるーです。8月4日はANNAと遊ぶなにして遊ぶ?とりあえずブログ編集プリも撮ろうね楽しみだなあ