海いいないいなーガーンドキドキ


今年は行けそうにない


山崎です。



去年は楽しかったな!!







話変わってリサイクル








今日は早番でー
バスできたんさぁ電車






駐車場に見覚えのある


車があるなーと思ったら




あんなさんの車じゃないの!!ラブラブ!




ソッコー手紙着信したのに



応答無しでしたしょぼん




見間違え?


幻覚かな?




(笑)ドキドキ