Natu海いいないいなー今年は行けそうにない山崎です。去年は楽しかったな話変わって今日は早番でーバスできたんさぁ駐車場に見覚えのある車があるなーと思ったらあんなさんの車じゃないのソッコーしたのに応答無しでした見間違え?幻覚かな?(笑)