内観セラピスト・気づきカウンセラー

のNOELOOM(ノエルーム)です💛

 

いつもお読み頂き有難うございますラブラブ

今回はお客様から嬉しいコメントを頂けたので

皆様にシェアしたいと思います。

(※ご本人様にはご許可を頂いております)

少しでも皆様の希望となれれば幸いです。

 

虹虹虹晴れ晴れ虹虹虹虹ニコニコ

 

過去の喜びの声、朗報は ↓↓↓↓↓↓↓

 

「お客様からの嬉しい声①」はこちらから

 

 

 

 

NOELOOM(ノエルーム)では、

 

・自分ではない自分を生きてきた

・自分を取り戻したい

・モヤモヤ感、悶々としてるけど理由が分からなくて気持ちがスッキリしない。

・毒親育ちで対人関係で苦しい

・他者と接すると自分がぶれやすい

・敏感体質でマイナスエネルギーに弱い

 

など様々な理由で本来の自分から遠のいてしまっている自分を取り戻すこと(=自己一致)のサポートをさせて頂いてます。

 

その中で、「気づくことの大切さ」や「気づくことを妨げている要因」を明らかにして、御本人様に自覚して頂くことにも重要視しております。

 

「自覚し」

「認め」

「受け入れる」

ことによって、好転が起こるというプロセスを

歩んで体験して頂いておりますピンク薔薇

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

おすましペガサス【お客様からの声】おすましペガサス

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【20代のN様:看護師(女性)】
2回セッションを終えてから、自分の中でいろいろな変化がありました。
 

【セッション前の状態】 ↓↓↓↓


自分の病気の事に対してとにかく不安と恐怖で、1人になるとネガティブな思考から抜けられなかった…。
周りの人達から心配な声、励ましの言葉をかけてもらっても、裏手に取ってしまい「どうせ私のことなんて何とも思ってないでしょ」と心の中で反発していました…笑

仕事にも気持ちが入らなくなり、力が抜けてふとした時に、ポロッと涙が出てるような状態でした…。

そんな時に私の母が心配してくれて、ノエルームさんのセッションを計画してくれました。
1回目のセッションやアドバイスが心にずっしりと刺さり、2回目のセッションをすることで「あ、自分変われてるな」と実感する事ができました。

【セッション後の変化】↓↓↓↓
 

•不安な気持ちが消えた
•ネガティブ思考が消え、何事にも前向きになった
•笑顔が増えた
(会話中にも笑顔が増えた、実際に顔が明るくなったと言われた)
•感情の起伏が収まった
(気持ちに余裕ができた…?)
•我慢せず自分の感情?や思いを伝える回数が増えた
(モヤモヤした気持ちで帰宅することが減った)
•不眠が無くなった

自分を振り返ったり、その時教えて頂いたエネルギーを見てみる度に、あ!これも変わった!これも!と実感をすごく感じました…。
========================
というような内容を頂けました。
素晴らしい朗報を聞けて私もとても嬉しく感じてますおねがい
 

自分の感情を抑え込んでいて、いつしか感情が分からなくなり、心を感じることが難しくなっていた状態から見事に「考え(思考)」ではなく「感情」を感じ伝えることができるまでに成長しました。そこから派生して情緒が安定してきたプロセスを歩まれました。
病気の状態も毎月改善していき、薬の断薬まで成功しています。

病気というのは心のメッセージでもあります。
病気の原因である根本を読み解き、その心の呪縛から解放されるようにトレーニングを重ねることで、治癒力を上げていくことに成功した例です。
(※セッションの効果は御本人様が真摯に自分と向き合い、日々のトレーニングを意識して実践することに比例してきますので個人差が出てくることをご理解くださいませ。

※病気に関しては心のケアーだけではなく、肉体のケアーが最優先・最重要視の場合もあります。それらも個々人によって異なることをご理解くださいませ。)
 

この朗報を聞けて私もとても嬉しく感じました照れ

 

ご興味がある方は、是非お気軽にお問合せ下さいませチューリップ赤ニコニコ

 

クローバー内観法
クローバースピリチュアルカウンセリング
クローバー体感(感覚機能)トレーニング
クローバーメンタルトレーニング
クローバー体感(感覚機能)コーチング

 

 

赤薔薇サロン紹介

 

ピンク薔薇セッション概要

 

赤薔薇セッションについて

 

ピンク薔薇料金

 

 

HPはこちらから

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

内観セラピスト

気づきカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー

NOELOOM~ノエルーム~

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤