内観セラピスト・気づきカウンセラー

のNOELOOM(ノエルーム)です💛

 

いつもお読み頂き有難うございますラブラブ

今回はお客様から嬉しいコメントを頂けたので

皆様にシェアしたいと思います。

(※ご本人様にはご許可を頂いております)

虹虹虹晴れ晴れ虹虹虹虹ニコニコ

 

 

NOELOOM(ノエルーム)では、

 

・自分ではない自分を生きてきた

・自分を取り戻したい

・モヤモヤ感、悶々としてるけど理由が分からなくて気持ちがスッキリしない。

・毒親育ちで対人関係で苦しい

・他者と接すると自分がぶれやすい

・敏感体質でマイナスエネルギーに弱い

 

など様々な理由で本来の自分から遠のいてしまっている自分を取り戻すこと(=自己一致)のサポートをさせて頂いてます。

 

その中で、「気づくことの大切さ」や「気づくことを妨げている要因」を明らかにして、御本人様に自覚して頂くことにも重要視しております。

 

「自覚し」

「認め」

「受け入れる」

ことによって、好転が起こるというプロセスを

歩んで体験して頂いておりますピンク薔薇

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

おすましペガサス【お客様からの声】おすましペガサス

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

●【S様。40代前半。女性経営者様】
楽しくお話ししながら、びっくりすることや、気づくことの大事さと自分の内を見つめることでどんどん前向きになれています。
日常にできることをプラスすることで自己の本質、核の部分にたどり着いた気がします。
めちゃくちゃ心が軽くなりました。ありがとうございました。

●【W様。40代前半。女性経営者様】
始めて会ったのにも関わらず、ノエルーム(NOELOOM)さんに自分では気づいていなかったり、日々の忙しさの中で忘れてしまっていたことに気づかせていただきました!
抽象的なお話しだけでなく、現実的に、具体的にこういう心がけや行動を意識すると心が軽やかになるというアドバイスもいただいたことが嬉しかったです。

その後、アドバイスを意識して過ごすことで自分だけでなく、まわりにも俯瞰して見ることができるようになってきました!
目まぐるしい変化の毎日、きっとみなさん心のケアが必要だと思うので、経営者の方には特におススメです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1回のセッションで、物事や自分自身を俯瞰して見ることができたり、本来の自分を取り戻す(自己一致)のところまで効果を出せました。デレデレ
体感(感覚機能)トレーニングを強化してここまで辿り着けると、だいぶ楽になれることにより、心にゆとりがうまれ、仕事や取り組むべきことに最大に集中できる効果も得られます。
(セッション後の効果は個人差がありますのでご了承くださいませ)
 

この様に、素晴らしいメッセージが届くと私もとても嬉しく感じます照れ

 

自分を取り戻すことは「自律」する精神性が必要となってきます。

 

思考でコントロールするわけでなく、感覚機能を使って楽に自律することができると、マイナス感情や思考を直視することにも抵抗が無くなってくるという経験もできてきます。

 

ご興味がある方は、是非お気軽にお問合せ下さいませチューリップ赤ニコニコ

 

クローバー内観法
クローバースピリチュアルカウンセリング
クローバー体感(感覚機能)トレーニング
クローバーメンタルトレーニング
クローバー体感(感覚機能)コーチング

 

 

赤薔薇サロン紹介

 

ピンク薔薇セッション概要

 

赤薔薇セッションについて

 

ピンク薔薇料金

 

 

HPはこちらから

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

内観セラピスト

気づきカウンセラー

スピリチュアルカウンセラー

NOELOOM~ノエルーム~

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤