こんにちは(^^)

Satoeです。



9月に入って、すごくないですか?



すごいスピードで、トントン拍子で物事が動いてる。






8月後半、内側が苦しくて動けなくなったのに、



9月入ってトントンと



新しいお仕事が2つ決まりましたびっくりマークはてなマーク




ひとつは、前回の流れのやつです。



もうね、

やりたいかやりたくないか

悩むの辞めようと思って。



トントン話が進んで、

抵抗を感じないものはとりあえずやってみよう!そう決めた。



うーん、

給料もう少し欲しいな真顔



そう思っていたら、

先方のほうから金額を上げてきた驚き飛び出すハート





9月からの現実化の波がすごい!



わたしの世界では

わたしの感じる方が正解!



望みをしっかり放つ!




と友達にハッピー理論を叩き込まれ、



採用したら、

この流れですびっくりマークびっくりマーク



これが、あの

WELL BEING

なのだと思う。







9月はまだまだすごいらしい。




どこに向かいたいか?



私は私の中心にいるか?



シンプルに

大切なことを大切にしよう飛び出すハート








Siamo felice



Satoe