こんにちは☺︎

Satoeです。



水風呂に入りたい!

そう思って、歩いて10分のお風呂屋さん行ったら、



土曜日休みって笑い泣き



残念ー







今日はこちらのブログの続きです。






8月入ってから、最近心が落ちついていたのに、



精神的な浄化の波が10日ほど襲ってきて、とにかく内を観察し続けてて、波がおさまるのを待った。

恐らくライオンズゲートの影響



長かった真顔






今年の春分の日に、沖縄の生活にピリオドをうったんだ。

いろいろなことがイヤになって。



そこから、嘘のように良い人にしか出会わなくなって、

造る現実が変わってきたなと実感してる。



あまり人に会わないからトラブルも起きないんだけど、



心って、外側で何にもないのに、

こうも上がったり下がったりするんだね。



前々から書いてるんだけど、最近の内なるテーマは【男性性】で、



・評価

・稼ぐ

・誰かと比べる



ここら辺の潜在意識にある思い込みを大きく手放していた。




好きなことを横に置いて、稼ぐに囚われていたり、


自分には力がない



そう思い込んでいたり。



そんなんを内観して、インナーチャイルドを癒しまくった。



インナーチャイルドっていつ終わるん⁈ちょっと不満



やってもやっても終わらないインナーチャイルドに嫌気がしさし、最近はパッパと手放すことを覚えた



これもゆっくり書けたらいいなと思う。

2020年12月に恐らくツインレイと出会いました。そのプロセスの中にいて、ツインレイ必須のインナーチャイルドの癒し、自己統合、ツインレイとの統合に向けて、課題がやってくるので、とにかく目の前にやってくることに取り組んでいます。本当にきつい(*_*)



深くにあった制限を手放して、

“できない”を手放し、こういうことをやっていきたいな!

やったことないけど、やってみたい!やってみよう!

と少し腹がくくれた。




そしたら、その翌日、

宇宙の采配的なことが起こった



沖縄で、何回か顔合わせてお話ししたことのあるフリーでお仕事されている方から、



突然、



【今週末なら大丈夫です。那覇で打ち合わせましょう。】



てメッセージが届いた。



メッセージを遡ってみると、

2021年5月に前職の件で相談に乗って欲しいってメッセージを送っていた。



“一年前のメッセージですよ。

私は今東京です。笑”



そう返事したら、電話がかかってきて、



「今日メッセージきたんだよ。一番上に来てるよ。」



メールが時空を超えているあんぐり



そこからトントンと話が進んで、

わたしがやりたかった仕事を一緒にやってみないか?

そんな流れになった‼︎



今また、身体が動かなくなってそこから話は進んでないけど、



なんか、

沖縄にまた住みたくなってきたんだ。







みんなはさ、



わたしのこと

“風の時代”の生き方だよね!



そう言ってくれる。



好きな土地を自由に生きているようにみえるから。



わたしにしたら、未来が読めなすぎて困る真顔



おいおい、


北海道行ったかと思えば、

沖縄県行って、

東京いるかと思ったら、


また沖縄ですか?



思うまま生きています。



【稼げる】ようになることや、安定することをどこか目標や成功としていたけど、



これをこの8月、手放すことにした。



私の成功は



その時湧いた“望み”を叶えて、

良いも悪いも味わう



そう設定した。



そしたら、



心のまま、思いのままに生きることが



成功になった飛び出すハート



既に成功な人生を送ってたクローバー



ちょっとしたことだけど、

このちょっとしたことが、



生きることを楽にしてくれたんだ。




スター



はてさて、

来月そんなわたしはどこにいるでしょう?



流れを信じて、

とにかく内側に忠実に



“やりたい!”“ワクワク”

そんな声に従っていこうと思うクローバー









Siamo felice.



Satoe