こんにちは☀️

魂の望みを生きる

LAS式認定ソウルコーチ

Satoeです。




2020年10月から先月まで、沖縄に住んでいたんだけど、

わたしの住んでいた場所は

なんとなく自分のエネルギーには

“合わない”


そう感じていた。






私は都会と自然、どちらも必要な人間で、


昨年末、東京に遊びに行ったとき、

都会的で洗練された空気が

すごく心地よいと感じた。


20代の頃、5年ほど東京に住み、“合わない”


そう感じたのは、

住んでるお家や場所だったのかな。


気持ち良い公園が近くにあって、

心からリラックスできる

居心地の良いお家に住むことは

私にとってMustのよう。





そう。
自然を感じる時間もMustなの。

露天風呂に入ったり、
芝生の上に腰を下ろしたり、
海に足をつけてみたり、
砂浜を裸足で歩くのが大好き。





風を感じたり、
足裏を刺激したりすることで
心地よい感覚が刺激される。

今ここ

を感じる時間。






ソウルコーチの師である

綜海さんが、田中律子さんとの

対談でお話ししていたけど、


自然と調和する時間って

俯瞰して観る、もう1人の自分を育てる

ことに繋がるよう。


自分の感覚を感じて、

自分の真我に繋がっていくと

外のこと(目の前に起きる事象)に

振り回されなくなる。



不安やストーリーに飲み込まれることなく、

大きな視点から物事を捉えることが

できるようになるから、



愛や安心感といった、本当の選択

ができるようになる。


世界平和の第一歩はここにあると

思うな。


自然が近くになかったら、

ヨガや瞑想、グラウンディングも

十分効果的。


一人一人が、自然と繋がれる時間を

持ち、

自分の中に平和や安心感をもつ。





簡単に幸せな気持ちになれるよ。



ぜひ、YouTube見て欲しいな。

綜海さんも律子さんも、都会と自然を愛し、

自分らしく豊かに生きる象徴のようなお二人。


素敵な対談でした。




流れ星



リフレッシュしたい

リラックスしたい

自己対話する時間を持ちたい



そんな方には



自分と繋がる

ソウルコーチングもオススメ!



最初にグラウンディングをしてから

身体と繋がった状態からお話しを

聞いていきます。



グラウンディングも

すごく気持ちよかったと

皆さんに毎回言ってもらえます飛び出すハート



そして、ほとんどの人が

お話しを聞いてもらって、


スッキリした、

考えが整理されて、今やる事が

明確になったと感想をいただいています。







ソウルコーチ、3月の募集を開始!




◼️申込受付期間

 3月10日〜17日


◼️初回予約可能日

 3月 14日(月)、18(金)、25(金)、

26日(土)27日(日)


【時間】初回のみ70分(通常60分)

 ①11:00〜 ②14:00〜 ③20:00〜 


春のキャンペーン🌸

初回お試しで、¥3000!



ふんわりウイングどんなセッションをするの?

ソウルコーチングとは?



※気になる方は、お気軽にご連絡くださいほんわか






ではー

今日も素敵な1日になりますように。



Siamo felice.


Satoe