ソウルコーチングとは?



こんにちは☀️

魂の望みを生きる

LAS式認定ソウルコーチ

Satoeです。






今の仕事、今の生活、

なんとなく幸せ、

でもなんとなく物足りない。


わたしのエネルギーが

ちゃんと回ってないような。


どこか満たされない。



思い起こすと、10年くらいこんな感覚で

過ごしていた。








本当の私は何を求めているの?




目の前の同僚や友達は大事。

でも、ここが本当に私の居場所なの?



なんとも言えない感覚を

ずーと抱えてきた。


今になってやっと

言葉にできる。



恋愛や結婚にあまり興味が持てなくて、



周りから色々言われて、

適当に聞き流していたけど、

本当は悲しかった。


大切な友達にさえ、

私のことをわかってもらえない。


そろそろ落ち着けば?

そんな言葉に傷ついていた。



1人だけ、

ずーーと、普通の生き方ができない

わたしのことを理解し、尊重してくれた友達がいて、


今もこれからも、緩く繋がっていくだろう友達で、話すたび元気に笑顔になるニコニコ



そして、自分に繋がって、いらない制限をとっぱらっていくうちに、


やりたいことがなかったのではなく、やりたいことがあり過ぎたんだなと気がついたほんわか



在りたい姿がなんとなく見えていて、そうなりたくて、とにかく必死だったんだ。





関わる人とどんな環境に身を置くかが

私にとってすごく大切なんだと

ソウルコーチを学び確信を持ち、



グラウンディング、コーチングを受けることを習慣にして1年が過ぎ



やっと、焦りや不安から解放されて、

毎日【安心】の中にいて



自分らしくいれる仲間もできた。



今年から

自分のやりたかったこと、自分のエネルギーを回しながら生きていくことに

スタートを切っていける。



そう深く確信してワクワクしている自分がいる飛び出すハート




あなたの魂の望みは何ですか?



“知る”ことを望んでいますか?



わたしは知りたくて知りたくて、

そのことをすることがとっても大事

ってどっかでずーっと思っていた。



もしあなたが、魂の望みを

生きたいと願うなら

ぜひ一度、コーチングセッションを受けてみませんか?



ソウルコーチは、身体の感覚に

しっかりと繋がった上でお話しを

聞いていきます。



グラウンディング誘導をするだけで、

ほとんどの人は気持ちが良かった。


無心になって自分を感じることができた。



と言って頂けます。



今年の流れに乗って、

【自分を生きる】そう意図して

行動を始めたら、


絶対、自分の道は見つかるから♪



魂の目的はそんな大きいことではなく、


実は簡単にできることなのに、

必要以上に“無理”って決めてること

だったりもする。



制限を外して、この春から新しい自分に

挑戦してみませんか?🌸



一緒にワクワクした未来を

描きましょうー飛び出すハート飛び出すハート



ピンと来たらぜひお気軽に

お試しセッション受けてみて下さいね{emoji:090.png.流れ星}




お申し込み、詳細はこちら↓↓


◼️申込受付期間

 3月10日〜17日


◼️初回予約可能日

 3月  14日(月)、18(金)、25(金)、

     26日(土)27日(日)


【時間】初回のみ70分(通常60分)

 ①11:00〜 ②14:00〜 ③20:00〜 


春のキャンペーン🌸

初回お試しで、¥3000!



ふんわりウイングどんなセッションをするの?

ソウルコーチングとは?





あなたの望みの種を見つけ、

あなたらしい光りが輝きだしますように



おすましペガサス



Siamo felice.


Satoe