2024年6月13日に開催されましたセルフヒーリングは無事に終了いたしました。




ご参加の方から嬉しい感想をいただきましたのでシェアさせていただきます

昨日は、中ルミさんによる
「セルフヒーリングで幸せを引き寄せるホリスティックナースのアプローチ」ワークショップがありました。 

リラクゼーションは、本質と繋がる、全ては繋がっているなど、とっても興味深いお話でした。

また、ペアワークでは、エネルギーを感じたり、癒しを体験しました。また、ネガティブな思いの時とポジティブの思いの時では、自分の体の力の入り方、有り様が、全く違った状態になるのを体感しました。いかに日々、自分の思い、意識しているものが大切かに気づくことができました。また、ありがとうCDを聴きながら自分の体に感謝のワークも気づきとヒーリングの体験となりました。



転記終了

私たちの思いや言葉がどれだけ
身体に影響を与えているのかが
実感していただけたのではないかと思います。

日々の思い、言葉、行動を意識するだけで人生は変わっていきます
是非豊かな人生を創造されてください♪

またお会いできること楽しみにしております

⭐︎⭐︎⭐︎東京六本木開催予定⭐︎⭐︎⭐︎

7月14日レイキレベル1
7月21日アロマセミナー

その他セミナー年間スケジュールは
こちらでご覧になれます



畑ボランティアさんも募集中

皆様の豊かな人生をサポートさせていただきます❣️

ライトワーカーさん集まれ♫
ルミナスの和訪問看護ステーション
千葉、大阪 看護師さん、リハビリスタッフ
募集中です❣️

あなたらしく生きる世界を
ルミナスグループ

◉ルミナスの和訪問看護ステーション
https://luminousnowa.com/
◉ルミナス・ホリスティックケア・アカデミー
https://npo-ihan.net/academy/