下記、アミの本の中を一部抜粋
↓
生活の為に働く?どうおかしくなってしまうか?科学の水準は、地球において宇宙からみたらどうなのか?知識とは一体何なのでしょうか。
何よりも重要なのは、精神の水準である。それが一番大切なものであって、それ以外のものは単に手段であり目的では無い。
科学は人々の喜びのために使うもの。最高の幸せは精神的なもの。
社会の成功とか、金銭とか、物質的なものを手に入れることが出来たとしても、精神的なものに対して、まったく無知で、そして心(ハート)に愛が無いとしたら、その人の人生は物乞いをしている人よりもはるかにみじめである。
愛が幸福の泉
ロマンスだけでなく、愛の気持ちを持ち、生きること、命を与えてくれた真の創造者に感謝し、愛すること、人生や自然や呼吸している空気を愛することを言っている。
人生のさまざまなことを愛すること。
多次元における反動の螺旋理論など、いままでの地球においてはこの理論はベールにかけられていましたが大丈夫です!
覚醒する人たちが増えて行き、いままで信じていた社会常識などのベールも剥がされていくと思います。
周りの健全な方々に救われ、そして、本に救われる日々で
これらのアミの本シリーズも何年かぶりに、何度も読み返
