ジェジュン 「I'M TWENTY」横浜公演 大盛会!札幌雪まつり行ってきたよー | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちは

ジェジュンを息子のように愛してる 
yuhです

ジェジュンの
「I'M TWENTY」in japan横浜公演は
JAEFANS皆んなの思い出に残る
とてもいいLiveだったようで、
お留守番の私もとても嬉しく思っていますビックリマーク

今回は息子への不満が聞こえて来なくて
ホッとしてますウインク




私はジェジュンが韓国で出した3枚の
ソロアルバムでファンになったので、
ジェジュンの韓国ナンバーを生で聴く
チャンスを逃したかなーと
残念で仕方ないですが、


今回のコンサートに行けなかったこと
これも運命なのでしょうね


ジェジュンのファンになった当初は
ブログも書いていなかったし、
ジェジュンファンのお知り合いもいなくて
3枚のアルバムを繰り返し聴くだけの
音楽ファンでした



ジェジュンが日本に来るとわかっても
1人で東京に行くことなど考えもしなくて、
チケットの取り方も知りませんでした
(JAEFANS発足前で、スマホもなかったの)

それから少し経って、CSテレビ朝日に
ジェジュンが出演者した際に、
ジェジュン1人の日本のファンクラブ
(JAEFANS)が出来ると
お知らせのチラシが配られたのですね

その情報をSNSで知り、一瞬の迷いもなく
JAEFANSの一員になりました

2017年12月のことです

そして忘れもしない翌年の2月1日、
ジェジュンが無料でファン2300人を
招待してくれた
BrightStarts」に当選して
初めてジェジュンに会いに行ったのです!
もちろんぼっちです


そして、JAEFANS発足後初めてのツアー

2018年6月横浜アリーナに参戦して

今に至っています


ブログを始めたのは、2017年11月で、

ジェジュンの曲の感想を書いて

おこうと思ったのが始まりでした


横浜では新曲披露もあったのね

ブロ友さんがLINEに送ってくれて聴きましたが

ジェジュンらしくて、いい曲でした


これからもう少し練ってから

レコーディングするのかな


今回はジェジュンの真っ直ぐな

愛してるよーも聞けたのですね


本当に良かったです


さて、札幌 今日で

雪まつりが閉幕しました


明日は気温10度の予報、

札幌2月55年振りの高温だそうです


雪が解けてしまうから雪まつり閉幕は

ジャストのタイミングでした


雪まつり会場は大通り公園

いつも大通り公園の地下に車を入れて

テレビ塔から歩き始めます

ハートが可愛い🩷


カーリング場が出来ていたよ


テレビ塔 雪雲かな



謎のオブジェ


市民雪像に

おばんちゅうがいた(いると思ったよ)


市民雪像優勝は

「湯ばーば」でした


外国の方に大人気で人垣きが凄かったです



オフィシャルショップが至る所にあります


食べ物屋さんも沢山あります






大雪像の一番人気は「ゴールデンカムイ」の

山﨑賢人くんとアシリパ役の山田杏奈ちゃん像



ゴールデンカムイは先週映画を見てきました



山﨑君はめちゃくちゃカッコいいし、

杏奈ちゃんは可愛かったです


鶴見中尉役の玉木宏さんと

新撰組土方歳三役の舘ひろしさんの迫力が

物凄かったです


ゴールデンカムイ展


アイヌ文化にも日が当たるね






大雪像 札幌競馬場


ガンダムかな?


これはドイツ広場


札幌旧停車場が素敵でした


日本ハムの新庄監督




たまごっち 可愛かった




テレビ塔(大通り1丁目)から一方通行を歩き始め

最後の雪像がある10丁目まで行き、

反対側を歩いて、テレビ塔まで戻ってきました


途中で呑んだ甘酒がとっても美味しかったです


それからチーズケーキを買いました

(帰ってきてから珈琲と頂きました)


雪像を見た後は丸井デパートの

チョコレート展へ


日本画がモチーフの美しいパッケージ


色合いが素敵


生チョコも美味しそう


ハートが可愛い


ベルギーのチョコ




美味しそうな食べてみたいチョコが

色々あって迷いましたが、

↑のパリのパティシエと

ベルギーのパティシエのチョコを買いました



旦那と出かけたので

最後にMacintoshの靴を買ってもらって

帰ってきました


2週に渡り、ジェジュンじゃなく

旦那とデートしてしまったyuhでした笑い泣き