ジェジュン、代々木ライブ‼️ | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

ジェジュン Live
Fallinbow(フォーリンボー)
代々木1日目無事参戦できました!

飛行機は定刻に羽田空港に到着。

冬靴の片方の金具が取れていることに気がつき
ちょっと焦りましたが、
仕方ないのでそのまま履き通します。


羽田から京急に乗るはずが、
モノレールを見たらすごーく懐かしくなって
ついふらふらとモノレールに乗りました。

モノレールから見る景色が
東京へ来たーという感じがするので
好きなんですよウインク


浜松町に着くので東京駅には
京急(品川)からより近いので結果良しよし。

東京駅で、
ジェジュンを写してきました。


丸の内中央口、地下と聞いていたので
すぐにわかりました。

ジェジュンファン沢山来ていました。








(CSテレ朝 予約しました!)



それから丸の内線(地下鉄)で池袋へ


ホテルが池袋なのです。


池袋からはタクシーでホテルにと

予想していましたが、地下鉄を乗り換えて、

ホテルにほど近い要町まで行けました。


無事にホテル到着。

お部屋はコンパクトですが、

とても綺麗で、快適ですが、


今回の旅の唯一の失敗は

ホテルを小洒落たシティーホテルに

してしたことでしょうか。



少し高くても、渋谷、新宿、品川

その辺りにするべきでした。



遠征組の皆さんはいつもどこに

宿泊するのでしょうはてなマーク



さて、ホテルのある要町から副都心線で

明治神宮前(原宿)へ。



JRと地下鉄を乗りこなしていますよね。

我ながら口笛ウインク


明治神宮前で降りると、

代々木体育館が見えました。


すでに長蛇の列。


人が散らばっているように見えますが

近づくとめちゃくちゃ人が多くて

どこに並んだらいいのかわかりませんでしたあせる




それでもJJシートの受付は

人が少ないのでスムーズにいきました


JJシート入り口の列も

やはりスムーズに進みます


そこは特典の価値が大いにありますね



会場内に入ったら

今回参加させて頂いたお花を撮影



改めてみると、本当に綺麗です虹


色合いも素敵だし、

また下のお花のJがいいなぁ〜


参加をブログで呼びかけてくれて

気持ち良く参加させてくれた

あきさんはじめ、尽力してくれた

皆さん、本当にありがとうございました。

感謝、感謝お願い


そして、今回、初めてお会いできた

rさん、席まできてくれてありがとう。

今度はゆっくりお話ししましょうね。


ジェジュンのLiveは最高!

でした!!


最初から全力、声も良く出ていたね


セトリ、内容がツアーが終わるまで

ブログに書けないのが、残念ですが


忘れない内に下書きしておきますねウインク



さて、ライブの後は打ち上げ!!


Rさんと渋谷方面へ歩きました。

タワレコを見て、

センター街でKAVEのあったビルを見て


つくね専門店で乾杯🥂






つくねは月見も


チーズも


どのつくねもとても美味しかったです



渋谷センター街


この後、ここは

サッカーで盛り上がったのですよね!!


日本 スペインに勝利アップアップアップ


決勝進出おめでとうございますキラキラキラキラ



渋谷交差点は

イルミネーションが綺麗でした




今日は、新大久保に寄って帰ります。


ジェジュンのフォトピでファンになった

ヨンミン繋がりのお友達と会います。


明日土曜日は朝から仕事なので

今日の代々木2日目はテレビ参戦します。


皆さん、楽しんでくださいね。