ジェジュンのコンサートへ出発 | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちは。 yuhですニコニコ

発表会を終え、翌日から九州旅行をして
札幌に戻り3日間仕事をしました。
そして週末実家へ、更に3日仕事をして
⤴︎

スター11月は休み1日だけの
超ハードスケジュールでした叫び

本日、12月1日

来年の発表会ホール抽選を仲間にたくし、
(11月のホールは全て落選でした(> <))
⤴︎

札幌には大小様々なホールが沢山あるけど
私達が使い易いホールは2ヶ所だけなのです


いつものお店にショパンを預けて、

やっと、やっと東京、ジェジュンの
コンサートに向けて出発しました!!



名古屋のような悲劇的なことこは
もう起こらないよね⁉️


コロナにもかからず、体調も良好

昨夜雪が降ったので
ゆっくり安全運転でいきます

⤵︎

今朝の気温はマイナス5度、
カーテンを開けると一面の銀世界でした


(画像は週末、実家のある旭川です'


今朝はJRの運休はかなりありました。
でも幸いなことに
高速道路、千歳発着の空の便に影響なし
とのことです。



無事に順調に千歳空港に着きました。

そして、
いい番号を引いてくれた仲間の先生から
どこにするか決めてくださいと
LINEがあり、
12月初めの土日のホールを
無事確保できましたアップ


(画像は今年の発表会のポスター)


これで、安心して東京に行けます!!

飛行機が飛び立ちました!!


さて、羽田に着いたら
まずは東京駅丸の内のジェジュンの
ポスターを見るために、東京駅で下車

そこから、今日のホテルのある池袋へ

⤴︎
このホテル、池袋駅から徒歩4分と
ありますが、

私は池袋駅の広さを侮っていましたzzz


しかも東京メトロ副都心線、
要町駅の方がずっと近いのです。


JRだけでもオタオタするのに
地下鉄に乗り換えなんて、
私にそんなことが出来るのでしょうか。



そしてジェジュンファンの皆さまと
待ち合わせした代々木体育館
お花の前に
無事5時にたどり着けるでしょうかはてなマーク

どーか皆さまお見届けくださいませお願い

by yuh

P.S. ジェジュン 今度こそ
ステージを見せてね
愛してるよラブラブ