ジェジュンツアー当落と近況 | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちは yuhです

ジェジュン クアランプールは
深夜便でとんぼ帰りだったのですね

見送りに来たファンに名残り惜しそうに
ハートしてくれるジェジュン可愛いね飛び出すハート









コロナ前、最後に海外旅行したのが
マレーシア、クアランプールだったので
ジェジュンのインスタ画像、
なぜかとても懐かしかったです


クアランプールといえば

ツインタワー


夜のツインタワーがステキでした


ホテルの窓からも見えたけど
ジェジュンも見えたかな



この時は

高級ツアーでもなかったのに

今までの旅行で1番いいホテルでびっくり


水回りは全て大理石だったし

(日本は木の国、マレーシアは石の国)


お風呂とシャワールームが別にあって

キッチンも付いていました





ホテルは大きなショッピングモールと

繋がっていて

夜10時まで営業していたので、


外に出なくてもショッピング楽しめたし、

美味しいスィーツも沢山あって

マッサージ店もあって便利、快適でした


でも現地らしい所へもいきましたよ


ジェジュンもこんな感じのなところ

行っていたね



なんだか雰囲気似てるでしょう?







コロナ前から、海外旅行より

ジェジュンのツアーが優先になり、

今や"推し活"は私の元気の元だけど、

それは全てジェジュンが始まりなんです


でも今回のツアーが終わったら
家に母を迎えるので、
この先はどうなっていくのか
予想がつかないけどもキョロキョロ


さて、美しいジェジュン


HYDEさんとノミヌ君と

NCTのユウタと4人で集まって


何するの?何があるの?


これはめちゃくちゃ楽しみですねーー!!




ジェジュンツアーの当落を書くのを
忘れるところでしたあせる

東京初日
無事、チケット当たりましたアップアップ


母を迎える準備と
発表会の準備も大詰めで、


隔週土日は実家へ通っているので
(Wi-Fi1日1時間程しか繋がらず、
ピアノもない環境笑い泣き)
相変わらず忙しくしていますが、


10月30日、ジェジュンツアー名古屋へ

翌週、土日発表会リハーサル、

発表会後、ピアノ仲間と長崎旅行、

12月1日 ジェジュンツアー東京へ

12月某日 母を家に迎えます

ここまでは決まりました。


まず体力勝負ですねあせる


家にいる時はピアノの練習頑張ってます

発表会のオープニングは"奏"、

講師演奏は2台6手で"運命"、

生徒達とは今年14曲連弾します
 

中学生と2台ピアノで演奏する"戦メリ"と
小6と演奏する"情熱大陸"
この2曲が中々難しいです笑い泣き


カノンやアイネクライネナハトムジークは
簡単なアレンジでも緊張するし、


生徒同士の連弾も結構あり、
2台ピアノは、ほぼぶっつけ本番なので、
(教室では1台は電子ピアノなのあせる)

自分が伴奏するより緊張しそうです

ジェジュンのソウルコンサートは
別記事で書きますね

今日は久々にパパと休みが重なり、
私の誕生日が近いので
どこかへ連れていってくれるらしいです

やりたいこといっぱいあるけど、
偶にはダンナにも付き合わないとねウインク

では、また〜