ジェジュン バースデーに嬉しいお知らせきたー❗️ | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

バースデーケーキジェジュンお誕生日おめでとうクラッカー


大好きなHADEさんからのプレゼント
『BREAKING DAWN (Japanese Ver.)
 Produced by HYDE』3/31発売決定
おめでとうーー!!!!


公開されたジャケットがどれもいいねビックリマーク
皆さんはどのジャケットが好きかな

<TAPE A >
DVD:韓国撮影のミュージックビデオ
↑みたいよー

<TAPE B>
DVD:日韓米のノブレスのOP主題歌映像
これも面白そうビックリマーク

<通常盤>
これは何枚か買ってプレゼントにします!

<ファンクラブ限定盤>
28ページのフォトブック付き

今回も4形態注文決定ですねウインク
(4形態が入る保存ケース付きって凄く嬉しい)


"Big Revolution"も楽しみですねビックリマーク
作詞:伊秩弘将
作曲:Drew Seeley, RIO
編曲:RIO


さて、今日はケーキを買ってきました

次男と1日違いの誕生日なので
毎年一緒にお祝いしていますウインク

ジェジュンも次男もいないけれど
今日はパパがお休みなので一緒に
お祝いします

ジェジュンもShunもいい1年
素敵な日になりますように。