ジェジュン いつ帰ってきてくれるかな | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

あんにょん
ジェジュンブログのyuh(ゆう)です

1月になってもまだ忙しくしていましたが
ジェジュンが日本にいないと自然に
ジェジュンブログから遠ざかってしまいあせるです

(先週は上のお花とマカロンを持って
自分のピアノのレッスンに行ってきました!)

先週の私のスケジュールをちょっと書いてみます

月曜日 月1の美容室(毛染めとヘッドスパ)
ヘッドスパで頭凝っていると言われました汗

火曜日 ワンコのトリミングへ
人間より予約が難しいんですよ

水曜日 整形外科でマッサージを受けて
木曜日 マイピアノレッスンに行きました
唯一19時台にレッスン終わる日ですが
レッスン後体験レッスンの生徒が来ました

金曜日 眼科の定期検診で
土曜日 昨日レッスン後ジムへ行き
ジムのサウナでやっとほーーっとできました


ピアノの新しい生徒5名もまだ慣れていないので
中々ハードな1週間でした。

眼科では近視、乱視、斜視の検査をして
目の中も見てもらい現状維持異常なしで
良かったです。

そういえば今回老眼の検査はなかったですが
老眼鏡ってどれくらいで必要になるのかな
スマホだと必要ないですよね。

私はふだん3種類の眼鏡を使っていて

コンタクトを外した時の近視・乱視用メガネと
運転時にコンタクトの上からかける斜視用メガネ、
この2つはないととても困ります

あと一つはブルーカットのメガネで
これも目を守るために欠かせないメガネです。

これに老眼鏡が増えるとどうなるのかなぁ。

でもいずれは必要になりますねzzz


金曜日レッスン中少し時間が空いて
ジェジュン友さんとのLINEを見ていたら

Instagramでジェジュンライブの
お知らせがきて盛り上がりましたビックリマーク


久しぶりに元気なジェジュンが見れて
嬉しかったですね。

でもやっぱりジェジュンは1年の半分でいいから
日本にいて欲しいなぁとつくづく思いました。

きっとジェジュンもそう思っているよね。
(今はそれがしたくてもできないのはわかってるよ)




↓このInstagramはジェジュンのバースデーには
少し早かったので一瞬ジェジュン?
って思っちゃいましたあせる


ジェジュンは今年で満35歳になるんだね。
子供3人いてもおかしくない年ですね。

韓国にいると、ご両親にずっと結婚、結婚て
言われ続けてるのでしょうね

親って、学校、就職、結婚
結婚したら子供は?って心配が尽きないのよね。

家も次男と三男も普通に結婚できたらいいなと
思いますが
1人立ちしている それだけで今は幸せです。
息子だからそう思うのかしら


うん、可愛いお嫁さんと孫もできたら
もっといいかもしれないと書いておこうウインク




話が飛びますが、ジェジュン
韓国でもお仕事があるのはわかっていても
音楽番組には今も出演できないのが
本当に残念で悔しいですね。

少し前にジュンスがカムバックしても
音楽番組に出演できないのは
本人が望んでいないからだとか
言い訳みたいなおかしな記事を読みましたが
ジェジュンにも同じことが言えますよね。


先週2020年KBS歌謡祭(字幕付き)を
見たのですが
なんとユノが司会をしていましたビックリマーク

MCはユノと若手2人で
ASTROの超イケメンチャウヌ君と
シンイェウンちゃん2人とも22歳です。

ユノはアイドルの先輩というか
アイドルのレジェンドでありながら
バリバリの現役だから
余裕もあって、視線が優しくて
凄くいい味を出していたと思います。

ユノのファンになりそうでしたウインク

そして今度はチャンミンと2人、東方神起が
「Kingdom」の司会に抜擢されてますね!

「Kingdom」とは現役アイドルグループが
同じ日に一斉に新曲を発表して
真の勝者を決める韓国のテレビ局Mnetの
サバイバル番組ですが、

私はこの番組の予選番組
「Road to kingdom」から見ていますが
韓国のアイドルグループの実力の高さには
本当に驚きました!!

例年ならユノ、チャンミンは日本ツアーのため
韓国の番組に出ている時間がないのでしょうが
最近はバラエティーにも結構出ていますね。


ジェジュンもまたバラエティーでもいいから
出られるといいね。
そしていつかは音楽番組に。

ジェジュンがKBSのミュージックバンクや
MnetのMカウントダウンに出演するのが
私の夢であり希望です。

もちろん半分は日本にいて
日本の歌番組に沢山出られるような
ヒット曲を飛ばす!!

贅沢な夢でしょうか。

でも1月 年の初めなので

大きく夢を語ってみましたニコニコ