《お知らせ》サニー君とポンちゃんについて | 87便り "一生一緒の家族を探しています”


まず、サニー君から。



 

おかげさまで、サニー君はGWに開催いたしました『縁結びとピクニックの会』にてお見合いいたしましたご家族のもとでトライアルを開始いたしました。




 

トライアル開始直後の数日間は下痢が続いたりと心配しましたが、とても優しくて明るい大家族にお迎えいただき、これからはどんどんサニー君らしさを発揮していってほしいと願っています。明るくて甘えん坊のお兄ちゃん犬もいるので、いろいろと教わっていることと思います。




 

天真爛漫で元気いっぱいのサニー君。

お散歩環境も素晴らしいので、たくさん走り回ってのびのび過ごしてほしいです。




 

どうぞその日まで、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。



※写真・動画は全てトライアル前に撮影したものです。


 

次に、ポンちゃん。




 

5月末から8月末まで、私のハハの看護のため断続的ではありますが奈良に帰省いたします。





 

関西方面でポンちゃんとのお見合いを希望される方がいらっしゃいましたら、是非下記記事よりプロフィールとお申込み方法をご確認いただきお申込みください!



お見合い場所は、基本的には奈良(学園前駅近辺)を予定しておりますが、大阪にいることも多いと思いますのでご相談ください。中国・四国方面も、場合によっては対応可能ですのでご相談ください。


お見合いはご家族全員でお会い頂ける方限定です。




 

ポンちゃんと毎日たくさんお散歩とお話をしてくださるご家族からのお申込みをお待ちしております!

 



関西方面にお心当たりのある方、情報拡散などお声がけいただけますと有り難く存じます。


引き続きポンちゃんの応援も何卒よろしくお願い申し上げます。


 

関西にポンちゃんファンはいるかな?

 

”一生一緒の家族”を待つポンちゃんに

↓応援クリック↓をお願い申し上げます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

*****************

87便りでは、保護犬猫の”一生一緒の家族”を探しています。

 

『87便り”一生一緒の家族を探しています”』の活動方針については、こちらの記事をご確認ください。 

 

インスタグラムでも日々の様子を更新しています!

Instagram: 87hanastagram

*****************