《里親相談中!》ポンちゃんの、『こんなのはじめて~』! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

男性にモテる秘訣として(保護犬ブログです)、『さしすせそ』を言うと男性に喜ばれるってのは有名ですよね。

 

「さすが!」

「しらなかった!」

「すごーーーい!」

「センスいい!」

「そうなんですね!」



 

「センスいい!」なんて、どっちかっていうと上から目線っぽいけどええのかな?って、それはさておき、『さしすせそ』と同等のパワーがあると私が信じて疑わないのは、「こんなのはじめて~!」




 

というわけで、ポンちゃんを保護してからポンちゃんが乗り越えてきた「こんなのはじめて~!」をご覧ください!

 

はじめての 「溝」





 

はじめての 「グレーチング」





 

はじめての 「ノーズワーク」





 

はじめての 「カート」





 

はじめての 「川遊び」





 

あかん…😭😭😭

ポンちゃんが我が家に来てからの頑張りを思うと、胸がいっぱいになってきた…


ポンちゃん、ホンマにありがとう。



 

ポンちゃんのたくさんの「こんなのはじめて」。

やっぱり心にグッと刺さったわ。

 

ポンちゃん、大好きやよ。



 

ポンちゃん、慣れない環境のなか、

毎日頑張ってくれてホンマにありがとう。

↓応援クリック↓をお願い申し上げます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

*****************

87便りでは、保護犬猫の”一生一緒の家族”を探しています。

 

『87便り”一生一緒の家族を探しています”』の活動方針については、こちらの記事をご確認ください。 

 

インスタグラムでも日々の様子を更新しています!

Instagram: 87hanastagram

*****************