《グレートデン里親募集中》 クララと離ればなれの日々 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
わけあって、帰省している。
 
{530DB266-1F80-44CC-A088-8D65689B10CF}
 
諸事情により、今回はあかときいだけ同伴帰省。まだとクララは、主人と一緒に東京だ。
 
 
{60F5D708-DC67-44C9-9979-DEA4D07882CE}

 
 
ハハは、十人兄姉の末っ子で、友人も年上が多い。それゆえ、この一年、大切な人とのお別れが続いている。
 
一人、また一人と兄姉や友人を失うハハの寂しさは計り知れず、仕事を理由に実家を離れ、女手一つで育ててくれたハハに一人暮らしを強いている身としては、胸が痛む。なので、せめてお別れの儀にはハハと一緒に参列できるように、毎回帰省している。主人のおかげで、ハハが日常を取り戻すまで、ゆっくり帰省させてもらえることは本当に有難く感謝している...んだけど。
 
 
{B29E8BD5-387B-4548-A0F6-47E7296F0931}

 
昨年、クララとのお散歩中に骨折した経験を持つ主人にお留守番をお願いするのは、不安でいっぱい!離ればなれの寂しさもクララサイズ!
 
 
{D6A989B8-D2F9-4837-8A41-377A5C4FC9BF}
 
そんな私の心配をよそに、主人は毎日クララを連れて、かつての骨折現場である河原に通っているらしい。そして私を安心させようと、クララの様子を動画で送ってくれたのだが、ただでさえ不慣れなのに、お散歩中に動画を撮るなんて、不届き千万!
 
それでも、せっかく送ってくれたので、みなさんも一緒にご覧ください。
 
主人が性懲りもなくロングリードでクララを河原に解き放ち、動画を撮ろうと持っていたiPhoneを水没させるまでの一部始終を。
(実際の動画は2秒やねんけど、3秒以上じゃないと投稿できないみたいなので、スロー編集しました)
 




クララは楽しくお散歩できてるかなという心配は少し薄らいだけれど、不安は募るばかり😅💦
 
 
{F59E9759-E0E2-43F8-991C-543A7CC91864}


クララー! もうすぐ帰るからねー!!

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 
**********
クララにご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

 

**********