《グレートデン里親募集中》 クララ、同級生と出会う! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
クララを預かり始めて6ヶ月。
 
以前から、耳にはしていた。
 
お散歩圏内に、少なくとも2匹、クララと同級生(1歳前後)のグレートデンがいることを。
 
{60F90F61-FEDC-49D6-8CA3-7609A09CC14F}
 
しかしながら、お散歩仲間や動物病院のスタッフさんたちから「〇〇公園で見たわよ〜」とか「タワマンの近くを散歩してたわよ〜」と聞くものの一向に出会えず、毎日どこに行ったら会えるのかな〜なんてお散歩していたら…
 
とうとう会えた!!!
 
1歳のオスカー君!
 
{EB3FBCEE-31CF-47B4-BDCB-569D8C64BB1A}
 
でも、意気投合した元気一杯のグレートデン2匹は、とてもじゃないけど写真に収まらへん!
 
{B7FBC49C-0546-46BB-9862-1222084CFD26}
 
ほぼ生霊。
 
{A98F32FF-373A-4AD8-A776-3E8361E84C44}
 
とってもきれいなハルクインの男の子なんだけど…
 
{461EB8EB-460D-4A1E-A54C-7F39273D78F3}

どうぞ残像から想像をお膨らませください。
 
{F9EBA91E-56BC-47AD-A084-A766C72F637E}
 
 
残念ながら、陽の落ちた夕方に、しかも家族連れで賑わうおしゃれタウンのど真ん中で出会ってしまったため、十分に遊ばせてやれず。
 
 
{B9C36BDD-9708-4034-BF5A-3EED8ED47C54}
 
2匹とも、すっごく大きいねんけど、遊び方が子犬でめっちゃ可愛いねん。
 
{29FE6B35-F5B8-4A7E-B80C-FF2C5E0767B5}
 
 
あまりに楽しそうで、いつまでも見ていたかった。
 
 
{2FE4FE38-C88A-483C-B270-F561B5C9AFE4}
 
後ろ髪を引っ張られながら、また会おうねとバイバイしたオスカー君とクララ。
 
{337759AB-389C-4EBF-BCCE-F3559AF6B3FD}
 
 
オスカー君、今度は公園か河原で会えたらいいなあ。
 
 
{75729558-850D-4342-803F-A364BDE331CD}
 
 
新しいお友達に大興奮のクララでした!
 
"一生一緒の家族"を待つクララに
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************