《グレートデン里親募集中》 マジか?! QBBに衝撃の事実! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

大阪の友達からビックリ連絡。

 

「あんた、ブログでサイズ比較のためにQBBチーズを載せてたけど、QBBチーズって全国区ちゃうで!」

 

 

{FFEAA9B1-C91A-4F46-A3C6-9CA71E79E68C}

 

 

ウソやろ・・・? QBBチーズやで??

 

 

{734CDD6B-8520-47C6-B92D-DB288F1544F1}

 

「給食にも出ててんから、みんな知ってるに決まってるやん!」と反論しても、「そんなん関西だけや。QBBって、六甲バターやで!」と一刀両断。

 

 

{870E2ADC-FA7C-4888-A5F4-1E47E746630B}

 

 

友達曰く、今でこそようやくQBBチーズが全国に進出しつつあるが、彼女が東京に住んでいた数年前までは大手スーパーでもなかなか見掛けず、悲しい思いをしていたらしい。

 

そう言われてみれば、ケーキの小ささに驚くコメントが来るかと思ったら、後日QBBチーズを買ってその小ささにビックリしたというコメントをもらった。

 

みんな、わかってへんかったんか。

 

 

{E575C9C8-9C8F-4FD2-82A4-CDD4F3593A16}

 

 

みなさん、QBBチーズはこれくらいの大きさやで。

 

 

{2F8380D3-52B6-4AF9-95E7-2FA8AD963605}

 

 

つまようじより、こんな小ちゃいんやで。

 

 

{B6B88338-4F91-4D7A-9118-306C132B8E57}

 

 

 

 

ほんで、このQBBチーズと大して変わらん大きさの犬用ケーキが、1個750円やったんやで!

 

 

{23BCA839-73E4-4E1B-A57A-14A8ABF25586}


今となっては、ケーキの値段より、QBBチーズが全国区ちゃうかったことのほうがショックやわ…。

 

 
{BF7E5934-99DD-46E6-B671-9CE8D39DABBA}

 
みんな給食でどこのチーズ食べてたん?まさか、Kiriとかフィラデルフィア??
 
"一生一緒の家族"を待つクララに
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************