《グレートデンお預かり中》 発見!クララのそっくりさん | 87便り "一生一緒の家族を探しています”


そのファニーな表情で唯一無二のクララちゃん。


{37EB8D09-6CC5-4FA8-8A98-263A110FAEE9}


今回ばかりはそっくりさんがおらんかなと思ったら…

人気者がいたはった。

 

{386E78BD-1C6C-4694-ADA7-8CD2B788B528}
(画像引用元:http://flash-newsmt.com/1883.html)


モデル・タレントの佐藤栞里ちゃん。

 

似てへん?


{A5D605B3-3591-4B91-B506-D2058ED35E7F} 


瓜二つやん。


{B3B9CA5A-A719-4BAE-819A-EF9184B6F1CD}


この栞里ちゃん、いつTVで見てもニコニコ頑張り屋さんやから、そこもクララとかぶってしまうねんなあ。栞里ちゃんがTVに出てると、「クララ、今日もニコニコ頑張ってエラいなあ〜」って泣けてくる。


{30A72F4F-8C69-4150-BD87-3DC331361FC1}


TVで見る限り、周囲に好かれて、この春からは「王様のブランチ」(関西では同時間帯に「せやねん」やってるから、宇都宮まきちゃんやと思って。やすえ姉さんでも可) の新MCにも大抜擢された栞里ちゃん。

やっぱりニコニコ頑張ってる子には、ええことあるで、クララちゃん!

{70A8BB0D-38B9-4237-BAD0-74631209F747}


栞里ちゃんに似てる子、ほかにもいてるかな?
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 

にほんブログ村