《グレートデン里親募集中》 卒業犬ハラ便り ~しいたけの笑顔とともに | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

2014年4月に卒業したハラちゃん 改め リボンちゃん。

 

image

 

8ヶ月間かけて、親友しいたけとともに出会った”一生一緒の家族”から近況報告が届いた。

 

image

 

あれからもう2年半かあ。今でも、一生一緒の家族と出会えた譲渡会のことが忘れられへん。神宮前の譲渡会に外国人の大家族がいらっしゃってね、「ハラちゃんとしいたけを迎えます」って・・・あかん、泣けてきた。ハラちゃんは、8匹姉妹のなかでも、一番人見知りでビビりで、でも家では甘えん坊で、犬のお友達が大好きで・・・思い出話ばっかりせんと、早く見たいよね。

 

image

 

現在のリボンちゃんとしいたけ。

そして、譲渡会で2匹を見初めてくれたお姉ちゃんたちです。

 

{837E7D58-E054-4C12-9904-E68B687509A5}

 

 

 

お友達もたくさんできたって。

しいたけの足の速さには、みんなビックリするねんて。

 

{E1D9948B-B830-4084-9841-6259155170DC}

 

 

 

最後にお気に入りの写真。

全員で雨合羽を着て、みんな笑顔で、すっごくかわいい。お姉ちゃんたちのお顔をご覧いただけないのが残念やわ。

 

{D0F64E9C-8B04-4A44-8A98-A384E53F88AF}
 

リボンちゃんとしいたけのご家族、そしてARKのみなさん、幸せな報告をありがとう。

そして、その頃を応援してくださったみなさん、今クララを応援してくださっているみなさん、ありがとう。いろいろと辛いこともあるんだけど、この笑顔を見ると「なんてことないか!」って思えます。

クララもいつかこんなお便りをくれるかな。楽しみやね。

 

{C9D9F4AD-2BF0-4AFE-822D-90DB4FD37F23}


 

わははは笑顔のリボンちゃんとしいたけ、
 
そして一生一緒の家族を待つクララに、
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************