ハラちゃん、旅立ちの朝。 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

もうすぐお迎えが来ます。

{A282C4CF-EC1F-4E37-B6C4-B349E0B6F0B4:01}

涙雨が降っているので、私は笑顔で送り出します。

{0134A9DA-1D64-4794-A24D-2A37C90F101B:01}

ハラちゃん、ありがとう。

{AB96013E-35B8-4798-9E72-BAFD8D5920A1:01}

ハラちゃん、元気でね!

{F4E1C479-4A1E-4F5A-89A4-7144C794F9B2:01}

いっぱいいーっぱいわははは笑って暮らすんやで!

{14D4B961-B3DA-425A-A3D1-5D4C2422B572:01}





・・・ハイハイ。あんたのことをドンドン載せていかんとね。

{1D3D4166-E450-4175-8804-CFC246EB9AD9:01}

おぼちゃん、預かり5日目。
ペットシーツは百発百中!

{A819E1C3-9D71-4B8C-ADB7-F1B1C1097260:01}

みんなが一生一緒の家族に出会えるまで

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

 
にほんブログ村

***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK)までご連絡ください。

***************