《グレートデン里親募集中》 クララが待った! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”


いろんなことをスポンジのように吸収しながらも、日に日にワイルドにもなりつつある豪傑クララ。

 

 

{A24ECBA6-9CEB-47D6-85AC-9E85892A05FC}


トレーニングもしっかりしなくちゃねと、週末は「お座り→伏せ→(おやつを食べるのを)待て」の練習をした。

 

 

 

 

{6E8A83E6-F2E1-4FD6-9877-3E05A0F73BE1}


最初はドタバタやったけれど、なんとか覚えてくれたよう。

 

 

 

 

{FD53A80D-DFCC-4679-B0AF-A75E6591E990}


だけど、そのあとの「待て」の解除を全く聞いてくれへん。

クララの手の上には、大好物の鮭皮ジャーキー。

食べたくて食べたくて我慢ならないくせに、私が「はい、どうぞ」(コマンドリリース時は毎度この合図)と言っても、一向に食べへん。

 

 

 
{D61B84AC-9097-4F5E-AB22-A6E511D794B5}

いつまでも、
 
{9BA7A1BD-54B9-40F5-A889-8A3C96E1709F}

いつまでも、
 
{D5A64B47-6476-42E2-AC7D-FDFBFA9C84C7}
 
いつまでも、
 
{C65EA44E-BB18-4341-914B-67C7ADBD555E}

待つクララ。
 
{A3A594D1-C21F-4727-939E-3B8DFA493F1A}

 
なんやねん!可愛い子ちゃんめっ!
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは、"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************