《グレートデン里親募集中》クララと猫とまだの真実 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
クララは猫と暮らせるか?
 
{27EA4DD1-1D9E-4133-9246-EAF6A990980B}
 
はい。無問題です!
 
{AE44642F-143E-40AA-B4E0-032F90731044}
 
預かり初日から、クララの鼻の先を歩いていたまだ姐さん(我が家の猫)。一目でクララをチョロい犬と判断したと思われる。
 
クララも、基本的には猫に無関心。たまに、まだの動きに反応することもあるが、必死で追いかけ回そうとするわけでもないし、私がNOと言えばすぐやめる。お散歩中に出会う猫たちにも、特に興味はないようだ。
 
{4846DAC6-520A-479E-AC65-16E3A07E9A81}

さて、そんなまだ姐さんの秘密を知ってしまった。
 
{579540A1-2D74-4821-ADF7-996C6BB60C1E}

なんと、まだは充電式だったのだ。
 
しかも、最新のライトニングケーブル型。
 
{D5260CFA-0C7C-4D62-8776-7B9D286102F2}

不覚にも、私に秘密を知られ、尻尾ブンブンで怒るまだ姐さん。
 
{89E73E03-ADEC-41BA-A06D-8D67485F9AB4}
 
私、消されるんじゃなかろうか?
 
あれからというもの、爪研ぎが念入りだ。
 
{2B7D508F-0A95-4CB9-96E6-C4874714C6E1}

でも、まだちゃん。
 
なんでまだちゃんは充電式やのに、毎日お造り欲しがるの?
 
{CF43866B-F8D8-4408-85B7-8D6EBD80D5D4}

歌舞伎の"にらみ"みたいじゃない?
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは、"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************