《アフガン里親交渉中》ロジャー君、いま、ふたたびの奈良へ | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
父の33回忌で帰省中。
 
{8E657731-7D82-4BE4-B72D-84B20D55CB22:01}

 
亡くなってから丸32年が経ち、家族それぞれ感慨深くはあるけれど、33回忌にもなれば法要だってお祭りみたいなもの。
 
お寺さんが来はるまで、みんなでお散歩したりして大はしゃぎ!
 
{BE3C609F-76D9-4B70-807A-64ED0D3E4903:01}

賑やかなことが大好きだった父も、一緒に喜んでくれてるかな。
 
{BE47E0B8-1F70-4F85-81F7-7E14D76FD292:01}

それにしても、うちのハハ。
 
「お父さんと亡くなった日が近いから…」って、昔飼ってた犬の写真をお仏壇の真ん中に飾るのはどうやろか?
 
{98B3F8E6-A050-4408-863C-6AFB3A9F5180:01}
 
お寺さん、怒りはれへんやろか?
 
{0CC6E556-70BC-4F08-B04A-A48802D17285:01}
 
 
親戚一同、「お正月の時と、目の色が違う!」とロジャー君の成長に驚いています。お正月に、みんなが可愛がってくれたおかげやねんけどなあ(*^^*)
 
ロジャー君が一生一緒の家族と出会う、その日まで。
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!
 

にほんブログ村

 

*****************

たくさんの保護犬が、"一生一緒の家族"を待っています。
ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************