《アフガン里親募集中》ロジャー君、SMAPに加入する?! (動画あり) | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

SMAP解散危機って・・・こんなニュースに当てるつもりは全然なかってんけど、先週末に友達が作ってくれた動画。

 

 

ロジャー君と、まだとあかきいがSMAPみたいでめっちゃ可愛いから見てみてー!(音楽が鳴るので、お仕事中の方はご注意くださいね)

 



 

(上記の動画をご覧になれない方は、コチラをクリック! )

 

 

ロジャー君、稲垣くんみたいじゃない?

 

 

 

 

{5DF2A6C6-6E29-40DB-B313-CF583C3A36AE:01}

 

あかは、末っ子キャラやから香取くん?

 

 

 

{58DCDE15-AD05-4434-89D0-F138EB00FA13:01}
 

きいは、当然キムタクやんかあ。

 

 

{8F79DE8D-5A79-4119-9A2A-833E9E380CF8:01}

 

 

まだは・・・

 

 

 

{6651AD54-57FD-4540-BDE5-BA0B89484DA3:01}

 

 

あえて言うなら、スマスマに遊びに来たアヴリル・ラヴィーン?

 

 

 

{311E0E4E-4B4E-460B-86E3-F8DD1B68ADBD:01}
(出典 アヴリルラヴィーン公式サイト)

 

 

 

 

それとも、t.A.T.u ?!

 

 

{CC08C97B-D570-4112-AAC0-2DF34D58408C:01}
(出典 www.newnownext.com)

 

 

 

 

 

SMAPが大好きなわけではないねんけど、かろうじて私より年上の現役アイドルグループやから、唯一、心おだやかに見られたというか・・・。70歳になっても、80歳になっても、SMAPを見ていたいなあって思っていました。解散しても、しなくても、SMAPメンバーの将来が夢あるもので在り続けることを願います。

 

ロジャー君が一生一緒の家族と出会える日まで、応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

にほんブログ村

 

*****************

ロジャー君は、"一生一緒の家族"を待っています。
ロジャー君が気になる方は、ドッグライフセイビングのホームページから、「譲渡に関するお願い事項」をお読みください。譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************