《アフガン里親募集中》ロジャー君 vs 関西のおばちゃん! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

ロジャー君と、石上神宮まで初詣に行ったときのこと。

 

 

 

{E3B008A8-4331-4C93-914E-A46A3930ECE9:01}

 

 

4人組のおばちゃんがロジャー君を見つけるや否や、「ちょっと、○○さん、見て!」「なに⁈ あの子のあの足っ!」と大騒ぎしながら近付いてきた。

 

 

 

{02038211-0601-4CC9-A241-47C0F0AD2D59:01}

 

 

そして、一人のおばちゃんが聞いてきた。

 

 

「その子、イギリスの方の子やね?」

 

 

 

{59579E2C-4256-4AEF-8DF5-32B6C41A2013:01}

 

 

イギリスの方・・・?と思いながら、

 

 

「アフガニスタンです」と答えると、

 

 

「な!知ってんねん、私。イギリスの方の子やな~って、すぐわかったわ!」とおばちゃんは鼻高々!

周りのおばちゃんたちに、「あんたはなんでもよう知ってんな~」と褒めちぎられながら去って行った。

 

 

まあ、大きく言えば、イギリスの方かもしれんけど・・・

 

 

 

{C07BD677-3EA0-4889-BB40-F0FAF99C1718:01}

 

 

地球の捉え方が、人工衛星レベル!

 

明日は、「ロジャー君 vs 関西のおっちゃん」をお届けします。関西のお散歩は、ネタに困らんな~。

 
ロジャー君が一生一緒の家族と出会える日まで、応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

にほんブログ村

 

*****************

ロジャー君は、"一生一緒の家族"を待っています。
ロジャー君が気になる方は、ドッグライフセイビングのホームページから、「譲渡に関するお願い事項」をお読みください。譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************