《アフガン里親募集中》初いたずら記念日 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

私が2階で用事をしている間、あかきいとロジャー君をしばし隔離。

 

 

あかきいはリビング、ロジャー君は玄関。

 

 

 

{B592769A-B825-4BBB-A2D0-636C0C1059BE:01}

 

 

数分後に戻ってみると・・・

 

 

 

{D202AA44-FDD3-4D12-B5BF-B1EE49272BF8:01}

 

 

ロジャー君、数多ある靴の中からなんでUGGにいった?

 

 

 

{F9E195F4-64C3-40EC-86C5-CE069DA3346E:01}

 

 

しまむらの780円のやつもあったやろ??

 

 

 

{5E961422-B539-4345-B469-F09FEA4932A3:01}

 

 

ロジャー君、違いのわかる男です。

 

 

 

{9B92FB68-B705-4F1D-BA62-FA944276978E:01}

 

 

見つけた瞬間は青ざめたけど、わざわざ一番高い靴を選んだあたりに、この子は天才じゃなかろうかと…。すでにキャント・ストップ・預かりバカ!それに、咥えただけで、噛んではなかってん。いたずらできるほど馴染んできたってことにしておこう。
 
里親募集開始はもう少しお待ち下さいね。里親希望の方、ご質問がある方は、メッセージかコメント(非公開にします)をお送りいただけると嬉しいです。
 
ロジャー君が一生一緒の家族と出会える日まで、応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!